ナビゲーション・フロントスピーカー取り付け エブリィバン

愛知県ではコロナ感染対策により愛知県緊急事態宣言が8月6日から8月24日までの19日間発令されました。

私事になるのですが、妻の祖父が長崎にいるので長期休暇を利用して会いに行く予定でしたが、やむを得ず今回は見送ることにしました。

皆様の中にもお里帰りしてゆっくりのんびりした休暇を楽しみにされていたのに帰省できなかった方もいたと思われます。

コロナに打ち勝って冬季長期休暇には気兼ねなく旅行を楽しみたいですね!

さて、最近は多忙も重なってブログの更新に手が回らなく休みがちになってしまいましたが、アップしていきたいと思います。

今回はパナソニック製ナビゲーション(CN-RE06WD)とパイオニア製スピーカー(TS-F1640)をエブリィバンに取り付けさせていただきました。

もともとがスピーカー内蔵型FM/AMラジオが装着されていたので、純正のオーディオガーニッシュ(73821-64PA0-GJL)を購入して頂き、スピーカーも車両にない為、

フロントドア内部にスピーカーを取り付けさせて頂きました。

もちろんスピーカーの配線もなくナビゲーション裏からスピーカーまでスピーカー線も引回ししております。

スピーカー内蔵型ラジオ搭載車にお乗りのお客様はオーディオを交換される際はスピーカーの取り付けも必要になりますのでお気をつけてください。