株式会社楽
お問い合わせはこちら LINE予約はこちらから

エアコンパネルチップLED打ち替え ハイエース/プリウス

エアコンパネルチップLED打ち替え ハイエース/プリウス

2020/05/25

今回は、お友達2人でのご来店。ありがとうございます!

j

お一人目のお客様はハイエース200系(3型)

お二人目のお客様はプリウス30系

どちらもトヨタ車お馴染みのグリーン

最近ではスカイブルーが多くなってきましたね。

今回お友達二人組の一人(プリウスのお客様)が中古車をご購入されました。

アルパインのBIGXが付いているのが気に入って決めたそうなのですが、夜になるとどうしても気になってしまうグリーン。

ここから少し話がそれていくのですが。。。皆さん覚悟はよろしいですか?(^o^)丿

愛知県では現在緊急事態宣言は解除されましたが、GW前半にグループLINEがあったそうです。

このLINEは仲良し4人組のグループLINEだそうです。

仮にハイエースのお客様をA君、プリウスのお客様をB君、C君、D君とします。

D君:GWの予定は?

C君、A君:なんも!

A君:Dは?

D君:同じく!

~中略~

A君:オンライン飲み会しようよ!

C君:いつ?今日?

A君:今日!

C君:OK!

聞いた話によりますとA君とC君の二人でオンライン飲み会が始まったそうです。

特に時間を決める訳でもなく。ここがオンライン飲み会の凄い所ですね。

居酒屋でしたら、予約とかあって人数が決まってなければ難しいですよね。

18頃から2人で始まったオンライン飲み会、30分後にはD君も参加。

時間が経つにつれて

B君が参加してない事でB君の話題になったそうです。

そこでB君がプリウスを買った話になり、どうせ今日も彼女とデートなんじゃない?

と数十分B君の話題になったそうです。

が、そこで彼女と一緒にグループラインに参加して来たB君!

ここでようやく仲良し4人全員参加のオンライン飲み会開始^_^

車の話しや彼女の話し若い世代は話が尽きませんよね^_^

羨ましい限りです!

そこでB君が先程言ってたグリーンのLED照明の話しになったんです!

A君もトヨタのハイエースに乗っていて同じように気になっていました。

で、ここで登場したのがD君!

D君:俺の友達のお父さんに車の電機の仕事やってる人いるよ!

D君、いい仕事してくれました(^^)

うちの息子にD君が連絡してくれて、後日仲良し4人組とB君の彼女の5人でご来店して頂きました。

弊社はコロナウイルスの影響で外出自粛ということもあって、GW休み返上で仕事をやって空き時間もあったので即作業開始!

完成です!

A君ハイエースには、こだわりを付けて温風ボタンに赤のLED、冷風ボタンには青のLEDを打ち替え。(写真ではわかりづらいですね)

B君プリウスには、追加でパーキングボタンとその周辺ボタンもLED打ち替え。

大変満足して頂きました!

A君、B君、C君、D君、ありがとうございました。

B君、彼女の車のLED打ち替えの件、またお願いしますね!

お待ちしておりますm(__)m

今回は長々と余談も含めて書き込みしてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Car Assist GAKU
〒440-8061
愛知県豊橋市藤沢町160
電話番号 : 0532-38-5800
FAX番号 : 0532-37-7233


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。