株式会社楽

豊橋市で行う車のサービスについてのお知らせを逐次ご紹介していきます

お問い合わせはこちら LINE予約はこちらから

お知らせ

News

新しいお知らせを掲載いたします

お客様にお喜びいただくための様々なサービスを展開しており、細かく更新も進めてまいります。そのため、変更点や留意点がある場合にも、しっかりとお知らせにてご紹介いたします。お客様のご要望やお悩みに、柔軟に対応するサポートを実施できるように、スタッフ一同で常に心を込めて取り組みます。いつでもお客様にご満足いただけるよう、事前のお知らせ一つも丁寧に進めていきます。

社員研修に伴う臨時休業のご案内拝啓貴社益々ご繁栄のことと存じます。 平素は格別のご愛願を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を社員研修に伴う臨時休業とさせていただきます。 …

拝啓貴社益々ご繁栄のことと存じます。 平素は格別のご愛願を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休暇とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願…

夏季休暇のご案内拝啓貴社益々ご繁栄のことと存じます。 平素は格別のご愛願を賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何…

年末年始休暇のご案内 拝啓貴社益々ご繁栄のことと存じます。平素は格別のご愛願を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休暇とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しま…

コムテック製前後ドライブレコーダーの紹介です。ZDR016前後2カメラに200万画素FullHDHDR/WDR搭載で白とびなし安全運転支援搭載後続車接近お知らせ機能搭載32GBマイクロSDHC付属フォーマット不要今なら駐…

Panasonic製7インチナビゲーション(CN-RE07D)の大量入荷のご案内です。コロナ禍と半導体の不足等の影響を受けて各カーエレクトロニクス商品が入荷不足となっておりますが、第1便が入荷しました!第2便、3…

誠に勝手ながら下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。 2021年8月11日(水)から2021年8月15日(日)まで尚、2021年8月9日(月)と2021年8月16日(月)は定休日となりますのでご了承お願い致します。

今回は、ハイエースのガラスを磨いてみました(ウロコ除去)写真だとわかりにくいですね💦光の反射を利用して別角度で撮影するとこんな感じです。1枚3300円で施工できますので気になった方はこちらからお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。