株式会社楽

豊橋市で車についてのサービスを展開するプロの手による豆知識コラム

お問い合わせはこちら LINE予約はこちらから

ブログ

Blog

知っておけば役立つ車の豆知識をご紹介

ちょっとしたお手入れや、各電装品の劣化の兆候など、知っておけば役立つ豆知識や新しい情報について、コラムにてお伝えしてまいります。プロならではの目線によるチェックポイントを知っていただけるため、普段から気にしていた、もしくは心配していた内容について、正しく知ってもらえるきっかけになるかもしれません。知っておけば、知らないより得をする情報をお伝えいたします。

                       今回は、HORNETより発売したハンドルロック(LH-3SR)のご案内です!ステアリングに商品を通してシートベルトに挿すだけの簡単作業で装着可能。今までの棒状タイプとは違い収納もコ…

今回は、デンソーテン製(AVN-R10W)をタントに取り付けさせていただきました。市販カーAVではECLIPSE(イクリプス)で知られている富士通テンですが、3年程前だったと思いますがデンソ…

今回は、デンソーTEN製ナビゲーション(AVN-P10W)をハイエースDXに取り付けさせていただきました。メーカーオプションのバックモニター内蔵型自動防眩インナーミラーが装着されていたのですが、画面が小…

今回は360度&リアカメラユピテル製(Q-30R)を愛知県安城市よりお越し頂き持ち込みにて取り付けをさせて頂きました。コムテック製品と比較すると大分コンパクトに設計されており視界を妨げないようにも…

今回はパイオニア製8V型ナビゲーション(AVIC-RL810-D)をN-BOXに取付させていただきました。810-Dはあまり聴き慣れない品番だと思いますが、現にパイオニア(carrozzeria)のホームページにも目立つ様には掲…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。