株式会社楽

豊橋市で車についてのサービスを展開するプロの手による豆知識コラム

お問い合わせはこちら LINE予約はこちらから

ブログ

Blog

知っておけば役立つ車の豆知識をご紹介

ちょっとしたお手入れや、各電装品の劣化の兆候など、知っておけば役立つ豆知識や新しい情報について、コラムにてお伝えしてまいります。プロならではの目線によるチェックポイントを知っていただけるため、普段から気にしていた、もしくは心配していた内容について、正しく知ってもらえるきっかけになるかもしれません。知っておけば、知らないより得をする情報をお伝えいたします。

今回、お客様持ち込みにてのアルパイン製フリップダウンモニター取り付けさせて頂きました。お孫さんの保育園の送迎にと購入されたモニター、喜んでくれると良いですね^_^またお孫さんと御一緒のご来店も…

今回、SilkBlaze(シルクブレイズ)様のウィングミラーを取り付けさせて頂きました。シーケンシャルタイプになっており3段階に流れる仕様になってます。シーケンシャルアクションが3タイプに通常の点滅タ…

GW中に看板を作って頂きました!最新の加工技術と最高のプログラミングで大変満足な仕上がりで感謝しております。 豊川の株式会社邦山工業様、誠にありがとうございました^_^夜になると工場の灯りによっ…

新型スープラにコーティング施工させていただきました。K様、ありがとうございました。レーダーの取付も一緒にさせて頂いたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。併せてありがとうございました。…

コムテック製ドライブレコーダーZDR-015とオプションでHDROP-09の駐車監視ケーブルを合わせての取り付けをさせていただきました。U様ありがとうございました!-----------------------------------------…

こちらのコーナーでは、CarAssistGAKU(カーアシスト・ガク)のスタッフによる実績紹介や業務に関連する時事ネタ、日ごろ思ったことや感じたことなどを徒然なるままに発信していきたいと考えています。お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。