株式会社楽

豊橋市で車についてのサービスを展開するプロの手による豆知識コラム

お問い合わせはこちら LINE予約はこちらから

ブログ

Blog

知っておけば役立つ車の豆知識をご紹介

ちょっとしたお手入れや、各電装品の劣化の兆候など、知っておけば役立つ豆知識や新しい情報について、コラムにてお伝えしてまいります。プロならではの目線によるチェックポイントを知っていただけるため、普段から気にしていた、もしくは心配していた内容について、正しく知ってもらえるきっかけになるかもしれません。知っておけば、知らないより得をする情報をお伝えいたします。

今回は、ETC車載器(CY-ET926D)をエブリィバンに取付させて頂きました。ビルトインに収まる位置が無かった為、グローブBOX内に収納させていただきました。追伸CY-ET926Dの音声が声優の日高のり子さん。世…

今回は、コムテック製ドライブレコーダー前後タイプ(DC-DR651)の取り付けをさせて頂きました。ここの所、前後タイプのドライブレコーダーを多く取付させて頂いてます。ドライブレコーダーばかりのブログ…

今回はPanasonic製ワンセグナビ(CN-E300D)の取り付けをさせて頂きました。ナビ本体のみお持ち込みでダイハツ用配線キット、ワンセグ用フィルムアンテナ、GPSアンテナは弊社にてご購入頂きました。ナビ本…

今回は、コムテック製ドライブレコーダー前後タイプ(DC-DR651)の取り付けをさせて頂きました。DC-DR651はコムテックがデンソーへ供給しているOEM製品になり別名i-safeSimple4とも言われております。弊…

今回はあいおいニッセイ同和損保様ご提供のドラレコを取り付けさせて頂きました。保険会社よりお客様のご自宅に本体が届きご自身で取り付けされる方と業者にお願いする方とあるそうです。通常お客様で取…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。